top of page
検索
  • ゆるふわ整体・根治療lab Kur(クーア)

レーシックや視力で悩んでいる方は、是非施術を受けてみて!|大阪のゆるふわ整体院Kur(クーア)


関西で唯一筋膜マニピュレーションが受けられる、理学療法士による整体院 ゆるふわ整体・根治療lab Kur(クーア)です。

お客様の声をご紹介いたします。

レーシック後の視力低下に悩んでいましたが、

0.5→1.2まで回復して視界が明るくなりました!

京都府 20代 女性

・以前はどのような症状でお悩みでしたか?

7年前にレーシックをして、0.07が1.5に視力が上がりました。

2年位前か字がかすんで見えたり視力が下がってきて今年0.5まで下がりました。

ショックでしたしこのままどこまで下がるのか、

またコンタクトをつける生活をするのかなと考えたら不安になりました。

・何故、Kur(クーア)に行こうと思ったのですか?

知人から、視力回復する整体があると聞いたので

・施術を受けてみてどうでしたか?

施術は痛くなく、視力が上がったり、視界がクリアになった。

0.5から1.1~1.2になりました。

・悩みが改善された今、一番にやりたいことはありますか?

一番やりたいことは特にないですが、コンタクトや眼鏡をしなくていい生活が出来るのはうれしいです。

・同じ症状でお悩みの方に推薦文を書いてください。

レーシックした方や、視力で悩んでいる方は一度施術を受けてほしいです!

その他のお客様の声もホームページでご覧ください。


閲覧数:140回0件のコメント
bottom of page