top of page
検索
  • ゆるふわ整体・根治療lab Kur(クーア)

10年来の首肩の痛みが、一度の施術で解消!|大阪のゆるふわ整体院Kur(クーア)


関西で唯一筋膜マニピュレーションが受けられる、理学療法士による整体院 ゆるふわ整体・根治療lab Kur(クーア)です。

お客様の声をご紹介いたします。

10年来の首・肩の痛みがスッキリとれました!

しかも1回の施術で!!うれし~♪

大阪府 40代 女性

・以前はどのような症状でお悩みでしたか?

30代になった頃から、肩こりで常に肩が重く、固い状態が続いていました。 特に右片は肩甲骨のあたりまで痛みがあり、

自分で右肩をもむ仕草が癖になっていて、知らない人から見ると

「背中がかゆくてかいている人」のように見えていたのも悩みでした。

ひどい時は右手の先までしびれが出たり、最近では上を向くだけで右の首筋に痛みが走るようにもなっていました。

・何故、Kur(クーア)に行こうと思ったのですか?

手もみやアロマを使ったマッサージのお店などに単発で行きましたが、

思うような改善は全くなく、どこに行けばよいか迷っていました。

・施術を受けてみてどうでしたか?

症状が軽い状態のときに施術していただいたので、

当日は目に見えたスッキリ感は実感できませんでしたが、

日が経つごとに「そういえば肩や首の痛みが感じられない」ことを実感するようになり、その度に嬉しくなりました。

・この施術がほかの治療と違うところは?施術者の印象はいかがですか?

痛み(こり)の部分を直接触ることがないので、

施術を受けている間は「何をされているんだろう?」と

頭の中が「?」でいっぱいになります。

施術も先生の印象も優しくて穏やか!でも、きちんと直すという安心感があります。

・同じ症状でお悩みの方に推薦文を書いてください。

悩んでいるなら、ぜひ一度受けてください。長年の痛みから解放されますから。

その他のお客様の声もホームページでご覧ください。


閲覧数:51回0件のコメント
bottom of page